ニュース

【ベビーマッサージWS開催しました!】

IMG_5483
本日の午前中に行われた 
”池間島・ベビーマッサージほんわか” 主催による
ベビーマッサージWSの様子です☆

ムチムチ可愛いベビーちゃんたちが集まり、賑やかで楽しい雰囲気♪

ランチプレートは
自家栽培ケールとひよこ豆のマイルドグリーンカレー
カボチャとオクラのサブジ
島野菜サラダ
ドラゴンフルーツのトローリソルべ&島ハーブティ
IMG_5486

ママ同士の会話も弾み、みなさんすっかりリラックス!
次の開催も楽しみです。
またこちらでご案内させていただきます!

ご参加ありがとうございました。

【第四弾 ランチしながら勉強会】

IMG_5247
本日午後は、、、
『第四弾 ランチしながら勉強会』を開催いたしました!!
ホームページをDIYする、というなんとも興味深い内容☆

勉強熱心な生徒の方々でした。

次回はどんな内容なのでしょう~楽しみですね♪
ご参加ありがとうございました!!!

【ヨガWS開催しました!】

IMG_5246
本日午前中のヨガワークショップの様子です☆
たくさんの宮古島在住の方にご参加いただきました!

お隣同士でストレッチし合えるのもワークショップの楽しさのひとつですね。
チャレンジポーズもあり、心地よい朝のクラスでした!

IMG_5245
ヨガ後には賑やかで楽しい雰囲気の中
ヨガ講師たちによる身体が喜ぶ美味しい手作り弁当とブレスでご用意した酵素ジュースでゆんたくタイム

定期的に開催していきたいです!!
本日はありがとうございました。

【お休みのお知らせ】

IMG_5203
明日は都合により勝手ながらお休みをさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

【今日は旧盆送り日】

IMG_5186
来週のヨガWS(お陰さまで満員御礼♪)にむけて酵素ジュースを仕込み中です

写真は
☆グアバ&ミント
☆ドラゴンフルーツ赤&白&シークワーサー
他にも数種予定しています
しゅわさかさん酵母も入っていますよー

宮古島 今日は旧盆の送り日
お盆ですがブレスはゆっくり営業中です

  • 2017年4月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930