ニュース

【お休みのお知らせ】

IMG_2916
明日16日と日曜日の19日はイベント等の予定の為
お休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致します。

よろしくお願いいたします。

【ミニマンゴーパフェ】

IMG_4364
ミニマンゴーパフェ登場!!!

自家製の甘酸っぱいしゃりしゃりフローズンヨーグルトと
宮古島産の美味しいマンゴーのコラボは最強!

ほんのちょっとトップに歯ごたえを楽しめる自家製のグラノーラを散らして。
シンプルにそれだけ!!

試食の美味しいことww

【台風9号が去りました!】

IMG_0365
皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?

さっきまで晴れていたと思ったら、雨が降り出し、また止みました。。。
まだまだ不安定なお天気が続いています

店先のプルメリアのダメージも少なくてよかった!
今日から元気にオープンしています!

【お休みのお知らせ】

IMG_4057
宮古島 暴風警報が出されました!!
店先の看板をしまおうといま表に出たら
倒れてちょっこっと壊れていました。。。

台風明けも片付けにおわれますので
10.11日はお店をお休みさせていただきます。

皆さまもどうぞお気をつけて!!

【んまんまカレー!!】

IMG_4275
お待たせいたしました!!

しばらくお休みしておりました
「宮古牛のんまんまカレープレート」
再登場です!!

んまんまですよ~

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31