ニュース

【『第三弾』ランチしながら勉強会】

IMG_4234
~実践的なSEO対策&スマホサイト制作の勉強会~
ランチしながらの勉強会、第三弾はより実践的なSEO対策とスマホサイト制作の勉強会です!

今回は、今までの勉強会よりもグッと実践的な勉強会です。
SEOに関しては実際にどうホームページを改善したら良いかをコードを触りながら解説。
スマホサイト制作に関しては、ご経験のない方でも簡単に作れちゃう
スマホサイト制作ツールをご案内しながらのレクチャーになります。

今回もまた、ご飯を食べながらのリラックスな勉強会。
ぜひ、ご参加ください!!

■日時2015.7/6(月)PM1:00~PM2:30
■場所 Re:charge Cafe BREATHE
■費用 ランチ代のみ

【ベビーマッサージWS開催しました!】

IMG_4175
ベビーマッサージWS(ランチ付)
本日の午前中にこちらブレスにて開催されました!
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

赤ちゃんのぷにゅぷにゅお肌、声そして匂い、もう癒されますね~

今後も定期的な開催を予定しています。日程等はまたこちらにてお知らせいたします。

なお、7/1(水)と7/5(日)は
都合によりお休みをさせていただきますので何卒ご了承ください。

【かつおのドライグリーンカレー】

IMG_4149
本日の島ごはん
「かつおのドライグリーンカレー」
暑い日は、スパイス料理と
しゅわっと喉を潤す炭酸を身体が欲します!

IMG_4160
今朝摘んだ無農薬シークワーサーで島ソーダも復活!

【臨時休業のお知らせ】

IMG_4057
イベントおよびライヴ準備のため
明日6/21~6/24までお休みをさせていただきます。

急なご連絡で大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

【The Color of Nature】

FullSizeRender (14)
本日のお勧め本
”The Color of Nature” カラー・オブ・ネイチャー

自然界の色がテーマ
植物、鳥、昆虫、太陽、空、虹…

自然が作り出した色は、自然界に存在するものにとって不可欠な手段であって
私たちにとって魅惑的な現象はその結果。

この本の表紙は、ハワイのマウイ島にあるユーカリの木の幹の樹皮の部分。

実際にマウイ島で見て触れたことがありますが
緑の葉と同じように、大木の幹部分が光合成を行っているんです。
木に抱きつき、生命を感じ、色の美しさに圧倒されました。

他にも魅惑的な写真がたくさん載っていてお勧めです!

  • 2017年9月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930